物騒なタイトルから始まりました。4日連続こんにちは、アズールの大庭です(=゚ω゚)ノ


アズールおきのえらぶダイビングツアー、ラストの日。
そう、名残惜しくも大阪に帰る日。



なんと台風の影響で帰れない事態発生・・・・!
ここからもう、、まともな写真が残ってないのでAzul梅田店Instagramの過去のストーリーから画像を拝借。


Instagramにて随時報告をしてました。

もしよかったら、フォローしてください(=゚ω゚)ノ→梅田店Instagram★


色んな偶然が、ぜーんぶ悪い方向に重なりまくり、飛行機が欠航。
カンタンに言えば台風のせいなんですけどね・・・ホント色んなことが・・重なったと思うよ・・・





レッツ・ホテルに引きこもりスタート!


有り余る時間をどう過ごすか。

食に対する楽しみの比重が強くなり、マヨラーに歯止めがきかなくなったりと、なんだかんだ楽しく過ごせましたね(*´ω`)





台風の雨風が落ち着いたころには、ビーチに遊びに出かけてみたりと、ケービングガイドのアミーゴには再びお世話になりました☆


ようやく帰れるとなったのは、23日月曜日。
元々の帰る予定は20日。


あれだけ恋焦がれ待ち遠しかった沖永良部ツアー。
こんなにも「早く帰りたい」となってしまうなんて、殺生な話ではありますが・・



私も、10年ダイビングツアーに行っててこんな事態は初めてなので、まぁ滅多にあることではありませんが
皆さんが、ケガもなく無事にお家まで帰れたことが、何よりです!


非常に濃い1週間を、共に過ごした
タカさん・はるさん・ひろちゃん・きょうこさん・にゅんにゅん・よこちゃん・さっちゃん・うらさん!
1週間のロングツアー、本当にお疲れ様でした!


そして、本当にありがとうございました!!


NEXT沖永良部・・2020年7月、お待ちしてます( *´艸`)


Azul梅田店Instagramではお店の様子やツアー時の様子を随時UP!
ストーリーの総集編もあるよ(=゚ω゚)ノ→https://www.instagram.com/azul.umeda.dive/