スタッフブログ

たのシーサー☆宮古島

今年の12月は去年より寒い気がしますね・・・

 

外はクリスマスってムードになっていますが全然クリスマス感ないのは僕だけでしょうか(*_*)

 

クリスマス感を出す為にカメラの新しいレンズを岡田サンタにお願いしっよっと♪

 

 

 

こんばんは、カムバック宮本です!

 

 

大阪は寒いから暖かい所に行っちゃえ!!って事で

 

行って来ました宮古島ツアー!!

 

 

 

 

冬でも気温は20度以上で、海は青く綺麗です\(^o^)/

 

今回は少人数ツアーだったので僕含め愉快な4名で出発します!!

 

 

 

 

朝一番の飛行機だったので太陽が気持ちいいです!

 

僕だけかもしれないですが関西空港に行ったら旅が始まる感じでワクワクします♪

 

 

宮古島は大阪から直行便で約2時間です!

 

 

 

 

宮古島に着いたらお決まりでしょう~!

 

宮古島まもるくんと記念撮影です♪

 

まもるくんは宮古島に19体設置されていて19人兄弟という設定です(笑)

 

なので1体1体に名前があるのでどれがまもるくんかは分かりません(笑)

 

 

 

 

こんな感じで色んな場所で宮古島の安全を担っています!

 

 

残念ながら3日間とも宮古島は雨でした(*_*)

 

それでも気温は20度!!大阪は7度・・・この差です。(笑)

 

 

暖かい宮古島ですが大阪と同じでクリスマスムード満載です!!

 

 

 

 

やっぱり皆、クリスマスが大好きなんですね♪

 

ツリー見たらすぐカメラ出す!!!!(笑)

 

 

ホテル到着後はオシャレなカフェでブレイクタイムです♪

 

 

 

 

オーシャンビューで居心地最高!!・・・外は雨ですが。

 

 

 

 

この後は雨の中で宮古島を散策です(*^_^*)

 

 

 

 

風ぜ強い強い!!!!!

 

 

 

 

謎の鳥の灯台です(笑)

 

謎過ぎて反応に困りますね・・・。

 

 

夜は定番の沖縄料理やでディナーです!!

 

泡盛でカンパーイ!!!!

 

 

 

 

女性陣は飲めないのでソフトドリンクで♪

 

 

 

 

この時、めっちゃ楽しかったな~~

 

メガネ逆にかけたり箸の持ち方講座したり(笑)

 

 

 

 

ちなみにお箸の正しい持ち方講座中です♪

 

これから修業が必要みたいです(笑)

 

 

この後も楽しい宴が続くのでした~~

 

 

 

関連記事