スタッフブログ

最後の最後に事件発生。

9月に突入しましたよ!

 

本日のアズール梅田店!

前さん&GO君→島根県へ海底遺跡ツアー!

タカミ氏→青い鳥を探しに

大庭→梅田店でお留守番

 

さて屋久島ツアーの最終日。これで屋久島ブログもラストです。

観光地やアソビ方は色々ある島なのですよ☆

 

コケ玉&テラリウムつくる組~!

 

どのコケ使おうかなーって

選ぶのもまた楽しー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

女性ばかりのツアーならでは、のコースです(*´ω`)

かわいいのん、作れてましたね?

 

そしてコチラは観光組!

 

行ってみた灯台までの道のり。

あまりにもヘビ出そうで、皆後ろ気にする図(‘ω’)ノ

 

無事ヘビは出ず(*´ω`*)よかったよかった。

 

ランチタイム☆

宿が和食攻めだったので、洋食にちょいと飢えてましたね(=゚ω゚)ノ

 

 

帰りの飛行機がまさかの「欠航」というトラブルに見舞われ

おかげでオオバはシカを大量に購入し

たくましくも無事、予定よりも7時間以上遅れて到着になりましたが・・

その節は本当に、お疲れ様でしたね。

 

今回ご参加頂いた

さっちゃん・トミー・ひろちゃん・よこちゃん・すずちゃん・バーバーさん・おぐりん!

 

大人女子旅の4日間、本当にありがとうございました~~!(*´ω`*)

 

関連記事