スタッフブログ

水中への一歩

僕、個人的なお話ですが

 

先日、久しぶりに白浜に行きました。

 

 

 

もちろんダイビングでです。

 

 

 

一言だけ言わせて下さい。

 

 

 

『楽しかった~~』

 

 

 

大阪からこんばんは、カムバック宮本です♪

 

 

 

水中で楽しむ為には当然水中の知識を付けなればなりません。

 

そこでダイビングの入門編、学科講習です!!

 

 

 

講習と言ってもそこまで堅い物ではありません(*^_^*)

 

 

 

IMG_1647

 

 

 

楽しくダイビングのお勉強をしております♪

 

 

 

IMG_1648

 

 

 

水中での対応の仕方など、

 

ダイビングで使う道具の説明や実際の重さなどもお勉強します!

 

 

 

これが重いんだよね~

 

 

 

IMG_1641

 

 

 

確かに重いんですがこれは陸上での話です♪

 

水中は重さなんて一切感じないですし、自由自在に飛べるんです\(^o^)/

 

 

 

IMG_1645

 

 

 

少しずつダイビングの知識を付けて

 

行きたい海に行きましょう!!

 

 

 

来年には沖縄で潜ってるでしょう~~(*^^)v

 

 

 

 

関連記事