スタッフブログ

クリスマス☆イブ

世間は、クリスマスイブですね(^^)

 

 

北市さんと2人です☆

 

 

前に、ニシ子が梅田店に来ていた時、関ジャニが大好きなニシ子に対してユキオが注意していました。

 

 

『あんた、このままだとヤバイで!! 関ジャニの追っかけばっかりしてたら!!』

 

 

って真面目な口調でした…

 

 

ユキオは漫画のキャラクターに恋してます。2次元の世界です!

 

 

ユキオの方が、ヤバイと思ってます。 こんばんは前田です。

 

 

昨日はクリスマスパーティーを堀江店と合同で行いました☆

 

 

1419412176309

 

 

ツリーの乾杯により、パーティーは盛り上がりましたね(^_^)/

 

 

1419412159782

 

 

総勢、60名が集まり楽しいクリスマスパーティーなりました(^_^)/

 

 

1419412165274

 

 

サンタに囲まれて、楽しそうですね☆

 

 

DSC_0534

 

 

プレゼント交換も、お客様全員で回しました!!

 

 

今年のクリスマパーティで、頂いたプレゼントを大切にしましょう☆

 

 

チキンと、コーラでも飲んでクリスマス気分を北市さんと味わいたいと思います!!

 

 

 

 

 

関連記事