スタッフブログ

海でダイビング女子会

こんにちは!ダイビングスクール大阪梅田店の大庭です!

さて!今回は屋久島ツアー、皆でダイビング編☆

今回は女性ばかりのツアー☆ダイビングで女子会です✨

 

屋久島でダイビング

屋久島は鹿児島県佐多岬の南南西約60kmの海に浮かぶ島。

1993年に日本初の世界自然遺産に登録されています。

屋久杉が有名ですよね。

自然豊かな島の周辺の海には、約950種以上が生息していると言われています。

 

そんな屋久島でダイビングツアーをしてきました。

 

ツアーの様子

幅広い年齢層の女子会!ダイビングの様子をご紹介します。

海に入る前に集合~~!

器材のセッティング、ブリーフィングをして、

さあ!ボートに乗り込み、ダイビングポイントまで移動します。

ダイビングポイントに到着!潜りに行ってきます!

お天気が良くて、きっと水中も明るいだろうっ(*´▽`*)

 

水深26mでもこんなに明るい世界☆

そしてトミーが今回で50本記念。おめでとう♡

名古屋から一生懸命泳いできたウミガメちゃんにんも会えました(*´▽`*)

ダイビング終了後、抹茶を飲み、ホっと一息つきながらのログ付け☆

この日の晩御飯は、珍しい揚げ方のトビウオ!

立体的に焼くのは難しいそう…泳いでいる魚をイメージできますね☆

ごちそうさまでした!!

 

 

まとめ

スキューバダイビングは何歳になっても健康な限り続けることができます。

アズール梅田店ではライセンス取得後にファンダイビングツアーを随時開催しています。

リクエストも受け付けていますので、行きたい海に行けます!

 

今回の屋久島ツアーをInstagramにアップしてます(=゚ω゚)ノ

follow me☆ ↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/azul.umeda.dive/

関連記事