スタッフブログ

セルカ棒☆

大阪梅田アズールからこんばんは☆

 

 

落とした携帯電話の電源が入っている事が判明し、だいたいの場所も分かったのですが、結局ピンポイントでどこにあるか分からないので探せないゆきおです。。

 

 

親切な方、警察に届けてください。。。

 

そして携帯を探すというシステムの向上化を求めます。。。

 

 

 

今日は一人子供店長☆

 

 

店長と北市さんは白浜でぇす( *´艸`)

 

 

今日は初級、中級、上級コースとすべての講習が開催されておりました!

 

 

はたしてどんな海になっていたのかな??

 

 

 

 

アズール梅田店では女子率高くて華やかな一日でした(^^♪

 

IMG_5759

 

IMG_9983

 

 

セルカ棒を使って撮影会☆

 

 

 

私も持っているのですが、これは便利です!!

 

 

 

日々の思い出、海の思い出をやっぱりみんなで写したいもんね☆

 

 

 

ですが、ダイビングでの船の上では落とす可能性があるので気をつけましょう!!!

関連記事