今日は聖なる夜。クリスマスですよーー!!



みなさんはクリスマスプレゼントはもうもらいましたか??



まだの方は明日の朝目覚めると、枕元に



プレゼントが置かれているかも…(*´ω`*)♪



こんばんは☆



小学校5年生まで本当にサンタクロースはいてると信じ切っていたちゃきです☆



今日はクリスマスイブ。



ということで、梅田店ではミニXmasパーティーをしていました(*^^*)



お客様主催の「聖なる夜にケンタッキーを食べよう会」!!



20161224_193314



ケンタッキーにローストチキン。



そして、苺にチーズ。そしてそしてシャンパン!!



店内のBGMもクリスマスsongをばっちり流し



クリスマスムード満載です( *´艸`)



20161224_195057



クリスマスイブにこんなにも集まって頂きました!!



嬉しい限りですね(*^^*)♪



ますはシャンパンで乾杯☆



そして、なんとミニクリスマスプレゼントも!



じゃんけんで勝ち取った人にプレゼントが贈呈されます☆



20161224_201150



なんとプレゼントは泡盛!!(笑)



「聖なる夜に乾杯!!」みんなでワイワイ



楽しいクリスマスイブになりました( *´艸`)



20161224_200315



ダイビングだけでなくこうやって仲良くなれる環境。



20161224_200258



年齢も職業も様々。



20161224_202546



人生楽しんだもの勝ちです!!( *´艸`)



アズールは1人で来られる方が大半ですが、



初めましての方もすぐに馴染めるのでそんなの関係ありません( *´艸`)



さてさて、来月は何をしようかな??( *´艸`)