スタッフブログ

雨の日のダイビング♬

明日から梅雨入りらしいですよ?

この時期レインブーツが欲しくてたまらないタカミです(^^)/

 

天気予報見ても、ずーっと☔マークにちょっぴりテンションが下がってしまいますね。。。

雨降ったらどうしよう、、、、ダイビングできるのかなー?

って不安になる方もいるんじゃないでしょうか?

 

でも、大丈夫ですっ!

雨の日でもダイビングは出来るし、めっちゃ楽しめるんです(*´ω`*)♪

 

 

多少の雨だったら、ダイビングには全く影響ありません!

そして海に入っちゃうと全く雨も気になりません!!!

 

それに、どっちにしても濡れちゃいますからね~♪

今からのウエットシーズンは濡れ放題ですよっ(^O^)/笑

 

 

水中に入っちゃうと、お魚たちもいつもと変わらず、私達ダイバーをお出迎えしてくれます♡

そしてそして、水面に降り注ぐ雨を水中から見上げるのも、なかなかロマンチックでいいものですよ(*´ω`*)

 

 

雨が降っちゃうと、楽しさ半減と思いがちですがそんな時こそ『ダイビング』って言う選択肢はいかがですか??

雨の日こそ誰よりも楽しんじゃいましょう♪

 

関連記事