スタッフブログ

☆イベント☆

どーもです☆

梅田店のタカミです(^^)/

今日は梅田店スタッフ全員で内浦&串本ツアーに来ております☆

総勢17名でワイワイ楽しんでおりまぁーす♪

 

それに伴い、本日梅田店はお休みになります?

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが

何卒ご理解の程宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

先日は梅田店で鉄板焼きパーティーしました(^^)/

 

みんなで乾杯♪

イベントではお酒を飲みながら、

ダイビングの話や次行きたい海の話なんかをみんなでしたりしてますよー♪

 

今回は、学科講習終わりに、NEWダイバーさんも参加してくれました☆

 

梅田店では月に3、4回ダイバー同士の交流会を行っております❕❕

ダイバーの紹介だったり、次回の海の日程決めをしたりしてます☆

イベントは、気の合うダイバーに出会うチャンスです(^^)/

 

次回は14日に鍋パーティーしますよ☆

是非みなさん遊びに来てくださいね♪

 

 

今回参加してくれた

ザキさん、りゅうせいくん、かわち、てぃー、やまぴー、

セノーテ、アーサー、角ちゃん、バズさん、ふくちゃん、ログ

ありがとうございました♡

 

関連記事