スタッフブログ

ナイトダイビング?

こんにちは(^O^)/

最近の休日は、、、1人で映画に行くのにハマっております☆

今週すでに2回も行きました~タカミ~です♪

 

今日は、前さんが内浦&串本ナイトダイビングツアーに行ってましたよー(^^)/

 

 

みなさんナイトダイビングしたことありますか??

 

ダイビングは昼間だけではなく、夜の海を潜る事もできるんです☆

 

 

夜の海は怖いなーって感じる方も多いかと思いますが

昼間とは違って独特な魅力があるんです♪♪

 

ナイトダイビングの魅力は、生き物です?

昼間には見ることができない生き物に出会えたり♡

昼間にも出会える生物が、違う動きをしてる姿を観察したりもできちゃいます(*´ω`)

 

 

このこは、深海魚の『マトウダイ』です

水温が下がると浅瀬まで遊びに来てくれますよ☆彡

昼間も会えますが、夜だといつもより元気に動き回ってますよー

 

 

夜だと人懐っこくて、ダイバーの近くまで遊びに来てくれます♡

 

ナイトダイビングの魅力は生き物だけじゃないんです!

真っ暗な海の中を、一筋のライトの光を頼りにダイビングをするのは

まるで宇宙遊泳してるみたいです?

 

 

昼間に潜りなれてる海でも夜の海では、見える景色が違って神秘的✨

満月の夜は、月明かりが水中に差し込んでめちゃめちゃ幻想的です!!!!

 

ナイトダイビングは、ドキドキ、ワクワクがとまりません(*´ω`)♪

ぜひ、シーーーーンと静まり返った夜の海で、

幻想的でエキサイティングなダイビングを楽しみましょーう(^O^)/

 

アズールでは3月9日-10日に内浦ラストナイトツアーを開催してますよ!!

内浦でのナイトダイビングのラストチャンスです☆彡

興味がある方は是非ご参加下さい(^^)/

 

 

関連記事