スタッフブログ

?ダイビングパーク?ビーチ編

ついにあの時期が近づいてきました。

奴に勝つためにネットで様々な情報を入手し戦いに備えてきました。

2020年こそは奴に勝つために、、、、

そう「花粉」

どうもゴウです?

20年以上に花粉にやられているので今年こそは克服出来たらなと思っています(*´ω`)

 

今日のGO BLOGでご紹介するのは僕の念願でもあった【串本ダイビングパーク】です!

串本といえば夏は生き物の多さ!

冬はマクロ生物!

というイメージですが、ダイビングパークはひと味違うんです!

ダイビングパークで有名なのは「テーブルサンゴ」なんです!

正式名称は「クシハダミドリイシ」といって、一見これがサンゴなの?というような形をしてます!

サンゴって実は刺胞動物で、イソギンチャクやクラゲの仲間らしいんです!

サンゴの周りにはカラフルな魚が群れています!

ソラスズメダイ

キンギョハナダイなどが群れています!

ビーチなので船酔いの心配はなし!宿泊もコテージでのんびりでき、目の前がビーチなので朝もゆっくりできるのもgood?

地形派ダイバーさんにおススメのポイントなので「行ってみたい!!!」とい方はスタッフまでお知らせください(=゚ω゚)ノ

お待ちしてます(^^)/

関連記事