スタッフブログ

久米島の海の本気度がすごかった!

日焼けの後の保湿、大事!!

 

3日間連続でこんにちは、アズールの大庭です(=゚ω゚)ノ

 

久米島ツアー3日目!

この日はダイビングday(^^♪

 

事件発生で、まっちゃんが潜れず?

無念・・・!!

まっちゃんは久米島の陸、散策隊長!

 

いーやん・よこちゃん・むっちゃんと3人でのダイビング!

 

1本目:シャドーケーブ

カメラでのんびりマクロ☆彡

 

 

未亡人から、若旦那との再婚クマノミなど

魚達の人生ならぬ魚生もイロイロあるみたいで・・

 

ゴシップなダイビングでしたねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

2本目:トンバラ!

ここは大物狙いのポイントですよー!

まず、どどーんと出てきたのが!

バラクーダァァ!圧巻の群れ!

 

 

 

そして銀色に光り輝くボディのイソマグロ!

 

と、同時に現れる

イカツイでっかい、ロウニンアジ!

 

この子らです!

1m級!この子達、でかいんですよっ!

 

それに加えて

でっかいホワイトチップシャークも!

ちょっと遠めではありますがこれが限界!!

 

 

なんなんですか久米島!

レベル、たっかー!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

これは終始大興奮・・・!

 

興奮しながらフガフガとお昼ご飯をいただき

 

3本目:マンタステーション!

え、2本目ですごい大物尽くしだったのに

マンタも見れちゃうのっ!?Σ(・ω・ノ)ノ!

潜る前に、マンタと潜るにあたっての注意点☆

皆、礼儀正しくマンタに会うために真剣っ・・・

 

 

いざ水中へ!

 

 

ん?

 

 

アラ♡

カメさんやないかーい♡

突然の出逢い♡

しかも子ガメちゃん(●´ω`●)

まじかわいい。

 

ちょっと驚かせたみたいで・・子ガメちゃん逃げちゃいました?

 

 

 

まさかの出逢いにハッピー気分で、一同マンタ待ち。

 

わりとすぐに、でたよーっ!(*´▽`*)

これまた荒い写真でスミマセン!

が、これが限界でした!

 

 

なんなの久米島!すごすぎる!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

って話で夜は華を咲かせ~☆

 

「島の猿」という変わったお名前の居酒屋さん

ココ!お料理が美味しくてお勧めです!

 

 

たーくさん笑った久米島ラストナイトでした☆

 

 

 

関連記事