スタッフブログ

☆休日の過ごし方☆

こんにちわ(^^)/

梅田店のタカミー☆です!!

みなさんは休日どうお過ごしですかー?

 

この前の休日は入谷さんとかけひさんとダイビングに行ってきました?

 

梅田店で入谷さんと私、仲悪いと思ってる方多いと思いますが

ぼちぼち仲良しですけれども(*’ω’*)

 

そしてこの日は今話題の、和歌山県の須江の内浦ビーチに潜りに行ってきました?

天気もコンディションも見方してくれて◎

終始ハッピー(^^)♪

 

 

魚も機嫌よくノビノビと泳いでました?

 

水中で出会ったのがこの子

 

『ハナイカ』ちゃん?

 

鮮やかなピンクと砂地をテクテク歩く姿が可愛すぎる!

 

そして、別の場所でスタンバイしてたのが、

『ヒメコウイカ』ちゃん♡

 

小指ほどのサイズでこちらも可愛すぎます!

 

そして上を見上げると

 

 

一面魚!!!!

 

 

360度魚!!

 

アジやカマスの大群がこんにちわ✋

 

小さな可愛い生物から、ダイナミックなお魚まで出会うことが出来る内浦は

水中でワクワクが止まりません(‘ω’)

 

カメラ好きダイバーには大満足!間違いなしのポイントですね◎

 

さすがスーパービーチ!!

 

綺麗で静かな海と、可愛い生物に心も体もリフレーッシュできた

最高の休日でした(^^)/

 

 

 

関連記事