スタッフブログ

沖永良部の海~後編~

2日連続でお送りしてます

沖永良部ツアーぶろぐ!

ダイビング、後編です(=゚ω゚)ノ

 

こんにちは、アズール梅田店の大庭です(^^)/

 

・・・実はコッソリ黙ってましたが

2日とも、あいにくの曇り空だった沖永良部。

 

けど!けど!

曇りでも水中はおかまいなしに

とってもキレイ(*´ω`)

 

 

 

 

ダイビング2日目のこの日

なんといっても目玉のダイビングスポットは

「双子アーチ」(=゚ω゚)ノ

 

水深26mからの、圧巻のアーチ!

 

ひとつの大きな岩がくりぬかれてるんです!

でっっっっか!!!!!!

 

 

そして、まるで黄色い絨毯のように

広がっていた「ヨスジフエダイ」

 

 

沖永良部では「ピタロー」と

呼ばれているらしいです。

 

沖縄本島では「ビタロー」

らしいです。

 

私はピタローが一番好きですね(=゚ω゚)ノ

 

 

そして!!

なんとこの日もめでたく

100本ダイバーが誕生しましたぁぁぁ(*´▽`*)

ひろちゃん!

おめでとうございます!!!

 

 

大事な瞬間についつい息を吐いちゃうひろちゃん・・・

 

皆からの寄せ書きを

逆さまにもっちゃうひろちゃん・・・

 

001・・・

1本じゃないかよぉぉぉ!!

 

 

けど、この笑顔が一番ウレシイ!!

 

この日はサメもこんにちは☆

寝てました(-_-)zzz

 

 

上がるのが名残惜しいほど、

キレイな海でした・・・

また来年も、潜りたい!!!

 

 

ツアーにご参加いただいた

よこちゃん・さっちゃん・にゅんにゅん

きょうこさん・たかしさん・ひろちゃん・しまさん☆

最後は沖永良部ポォーズ!!

 

4日間、ありがとうございましたっ(*´▽`*)☆

 

 

関連記事