スタッフブログ

あなたはどっち派のダイバー( ̄ー ̄)ニヤリ

タイフーーーーーンが発生してますが、今週末の影響は大丈夫そうです??
でも天気は崩れそうなので週末にツアー参加される方は羽織るモノがあると寒さ対策ですよ( `ー´)ノ
今週末に宮古島ツアーの…ハナダです。。

念願でもあったダイビングCカードを取得して、
アズール主催のファンダイビングに参加してくれるダイバー達でのブームが…≪水中カメラ≫

ダイビング歴18年目を迎えてますが、相変わらずの肉眼派…
みんなが水中カメラを手に楽しそうにしている姿を見てると欲しくなります(-.-)(-.-)

水中で目にしたモノや生き物を写真に収めることができるってスゴイこと?
魚を覚えるキッカケにもなるし、旅の思い出にもなるから必須アイテムになるんちゃうかな( ゚Д゚)

一緒に潜りに行ったメンバーとの仲も深まるし、
遊び道具があるから次はドコ行こーーってなるしね?

夏は過ぎ、これから秋と冬を迎えるからこそ、
深海魚や冬ならではの生物を観察しつつシャッターを切るなんてカッコいいやん!!

特に今のデジカメはクオリティーが高いから、
難しくもないしメンテナンスにも時間が掛からないからお手軽でアリかも。。

アズールのインストラクター全員持ってるもんな。。
俺も持とうかな・・・

関連記事