スタッフブログ

3年ぶりの㊙対談!!

皆さん、こんにちは!!
3年ぶりに大阪に帰ってきました…知る人ぞ知るアズールのハナダです( `ー´)ノ
よろしくです?

つい最近の出来事。。
前さんとの会話はいつもこんな感じです↓↓↓

:あのねーあのねーハナちゃん、海の件なんやけどねー
:用件だけズバっと言うてください。

:でもねーでもねーハナちゃん、学科の内容やねんけどねー
:海の話はどーしはったん??

このやり取りに30分を費やしたところで本題に入ります。

:スキューバとスクーバの説明っている??
:いや、いるでしょー(-_-メ)

:スキンとスクーバの遊びの違いっている??
:そら、いるでしょー(-_-メ)

ただでさえ、ダイビングという遊びは知らないこと尽くしの中で知り得た知識はアウトプットしたい派!

・なんで泳げなくても大丈夫なん?
・夏だけでなく冬でも潜りに行けるのはwhy??
・一人で初めても問題なく楽しめるのはナゼ??

など、ダイビングに纏わるコトは下記参照↓↓↓
スキューバダイビングのことならアズールへ☆

関連記事