スタッフブログ

笑って、飲んで、HAPPY☆

こんにちは☆

 

今日は宮本さんは白浜で海洋実習、なっちは南部ダイビングツアーに行っています( *´艸`)

 

久々に1人子供店長なゆきおです☆

 

1人でいると、ちょっとした物音にビクッとなってしまします(笑)

 

 

 

昨日の飲み会イベントの写真アップします(*’ω’*)

 

 

IMG_0964

 

 

カンパ―イ☆

 

 

IMG_0965

 

 

 

から徐々にヒートアップしていき、皆の飲むペースも早くなり、

 

 

IMG_0981

 

 

 

IMG_0967

 

 

お客様、スタッフ全員に日頃の感謝を込めまして、そして今後も宜しくお願いしますという事で、いっぱい飲んでもらいました(笑)

 

 

IMG_0983

 

 

そして、サプライズで彼女から彼氏に♡

 

前回彼氏から彼女にだったので今回は逆サプライズ!!

 

 

大盛り上がりで、楽しい飲み会となりました(*´▽`*)

 

 

良く笑い、良く食べて、良く飲んだ!!!

 

 

そして皆の笑顔に癒されました☆☆

 

新生梅田店一回目の飲み会でしたが、今後もダイビングに飲み会に宜しくです( *´艸`)

 

 

関連記事