スタッフブログ

ゲリラ作戦大成功☆

寒さが激減したなと思い、薄着したら

今日は雨でした( ゚Д゚)

気温の変化にはついていけないです(‘◇’)

でもちょっと肌寒い季節が好きなルカです(*^-^*)

 

昨日はゲリラ餃子DAY☆

ゲリラとついてますがたくさんお客様が集結( `ー´)ノ

さすが皆さん!!

 

最初は数人で包んでましたが、

 

 

 

気づいたらこんなにたくさんの方が!

 

 

 

最初から最後まで会話が絶えず、

包んでる時からよだれが…(笑)

みんな独特な包み方が( *´艸`)

 

 

 

ゲリラ餃子会も大成功☆

初めまして同士ですがすぐ仲良しに(*^^*)

 

 

ツボの浅い3人は

「撮るよ!3、2、1 かしゃっ?」

と言うとしっかりポーズを撮ってくれます❤

さすが!

 

 

 

あれ?後ろに写りこんでますね( ;´Д`)

 

海もいいですが陸での交流もいいですね(*^^*)

みんなで包んで、たくさんおしゃべりして、たくさん写真を撮る?

こんな交流もいいですね?

 

 

 

 

 

 

 

関連記事