大阪からこんばんは!

まだまだ緊張気味なピーターことルカです( *´艸`)

今日はお店に沢山の方が遊びに来てくださりました!

image1

もちろんダイビングを学びに来ますが、顔を出しに来るだけでもOK!

みんなで仲良くわいわい喋るのもよし!

まだまだ緊張しているピーターを見に来るのもよしですよ!(^^)!

先日行ってきた白浜では、

image1

朝目覚めると目の前には白浜の海!

少し肌寒い風が流れつつ見る海は最高な絶景でした!

宿ではみんなで仲良くUNOやトランプをし、

image1

お鍋をみんなで囲み、

image1

ゲームなどをして楽しんできました( *´艸`)

ダイビングのみではなく沢山仲間を作れるのも一つの思い出になりますね(#^^#)

image1

ゲーム後はこの表情!決まってますね(#^^#)

みなさんのご来店お待ちしております('ω')