スタッフブログ

ダイバーへの道→!

本日はたくさんのダイバーが梅田店に来ました♪

みんなチョコをくれて口の中チョコまみれ(^^♪

しかしチョコ過ぎて胃もたれしてきました…

大好きなものも食べ続ければいらなくなるんだな~

と感じたルカです♪

 

ダイバーになるにはSTEPって重要ですよね??

まずは説明会!(^^)!

 

 

ダイビングが初めての人でも安心!

私も実際受けましたが初めてのことでたくさん質問しましたが、

すべて分かりやすく答えてくれました(=^・^=)

 

そしてライセンス取得の道へ進みます!

そのあとは皆さんどうしてると思いますか??

 

みなさん実際お店に来て「あんな海に行きたいな~」「こんな海に行きたいな~」

と教えてくれます♪

そうです!

皆さん目標を決めに来ます(‘ω’)ノ

 

 

目標が決まればしっかりとその目標に向かってダイビングへGO!

 

 

これこそダイバーへの道

 

撮影ご協力ありがとうございました(笑)

協力者:Kさん&Lさん&セルフタイマー(10秒)

 

 

関連記事