スタッフブログ

近場は白浜だけじゃないんです☆

こんばんは!!

 

 

先日からなかなか体調が戻らなかったのですが、ようやく回復しました!

 

 

体調を崩して体重が-2キロ。

 

 

ようやく痩せる時が来た。と思いきや、体調回復と同時に+2キロ。

 

 

これぞ健康体と言わんばかりのリバウンド。

 

 

どーもゴリです( ゚Д゚)

 

 

こんなゴリですが、先日近場ファンダイブへ行ってきました!!!

 

 

場所は田辺☆

 

 

近場と言えば白浜を思い浮かべると思いますが、田辺は白浜よりも少し大阪よりで距離も近いんです!

 

 

日帰りツアーにとってはもってこい!(^^)/

 

 

平日という事もあり、ボートも貸し切りののんびりダイビングヽ(^o^)丿

 

 

ダイビングポイントは南部出しとショウガセ!

 

 

1本目の南部出しでは、タツノオトシゴやモンハナシャコも確認できました(#^^#)

 

 

 

 

写真はカメラを練習している方の物を少し拝借~

 

 

 

 

ちょっと距離は遠いですが、分かりますか~?|д゚)

 

 

新しいカメラという事もあり、苦戦していましたがこれもカメラの楽しさです!

 

 

 

 

その他にもキンギョハナダイやソラスズメダイの群れがいたり、

 

 

 

 

2本目のショウガセでは名物のオオカワリイソギンチャクも!!!

 

 

 

 

いつ見ても綺麗~(^.^)

 

 

数も減ってきているので早いうちに見てほしいですね(^^)/

 

 

平日しか休みがなかったり、カレンダー通りの休みだったりと

 

 

皆さんいろんな方がいらっしゃいますが平日は平日でのんびり貸し切りなども可能なので

 

 

ちょっと得した気分になりますよ~!(^^)!

 

 

皆さんもぜひ近場日帰りファンダイビングへ(^◇^)

 

 

 

関連記事