スタッフブログ

模様替え◎

ここ数日で一気に寒くなりましたね!

 

 

外を歩いていると街中イルミネーションまみれです。

 

 

そこらじゅうキラッキラです、一つ一つは小さな電球なのにたくさん集まるとなかなかの迫力です。

 

 

どうも、魚群と同じ感覚でイルミネーションを観ているかっきーです◎

 

 

クリスマスモードなのは街中だけではありません!

 

 

アズール梅田店もクリスマス仕様となっております(^^)/

 

 

 

 

しっかり飾り付けをしたクリスマスツリー。

 

 

よく見るとピカピカ光っております。(制作:ルカ)

 

 

 

 

カウンター上には「MERRY CHRISTMAS」の文字が浮かんでいます。(設置:ルカ)

 

 

 

 

そしてカウンターの僕の席の目の前には可愛い雪だるまサンタ。(配置:ルカ)

 

 

 

 

僕の目線。

 

 

毎日雪だるまサンタの尻を見ながらパソコンをカチカチ触っています。

 

 

ほぼ全部ルカが梅田店をクリスマス感溢れる空間に仕上げてくれました(笑)

 

 

今日と明日の梅田店は僕一人でお留守番・・・

 

 

クリスマスモードのアズール梅田店へ遊びに来て下さいね!!(^^♪

 

 

 

 

(玄関の飾り付け:ルカ)

 

関連記事