こんばんは!


最近鼻がムズムズします。


喉も痛いです。


花粉の時期ですね。


くしゃみも止まりません。


寒さと花粉のダブルパンチです。


海の中は良いです。


花粉もなければ、寒くもない。


どーも、海好きのゴリラ(ゴリ)です。


昨日も白浜に行ってきましたよ!


ライセンスを取る為の講習!


初めてのボート!


IMG_1091


初めての水深!


FullSizeR


白浜では有名な沈船ポイント!


ロープをつたって降りて水底に近づくと徐々に船が見えてきます…


IMG_1104


ここにはいろんな魚達が遊びに来たり、住み着いたりしています!


FullSizeR


ですが昨日は水中の状態があまり良くなくて魚もあまりじっくり見れませんでした…|д゚)


それでも水中の船は大迫力!



FullSizeR


みんなでゆっくり船の周りを回ってきましたー!


FullSizeR


次に行く時はもっと魚が増えてるといいですね(^^)/


講習は初めての事だらけで思い通りにならない事も多々あります。


ですがダイビングは慣れのスポーツ!


しっかり順序を覚えて回数をこなせば必ず上達します!


危ないイメージを持たれることも多いスポーツですが、


ルールさえ守れば誰もが出来るスポーツなんです(^◇^)


IMG_1098


日常ではなかなか体験できない水中世界。


皆さんも1度体験してみてはいかがでしょう?!!(^^)!


FullSizeR