アズール梅田店では、この5日間の間で色んな出来事がありました・・・
前を向いて歩み続けるしかないな! アズールは進化し続けます☆
毎日クーラーをつけて寝てましたが、最近急に寒くなりましたね~(>_<)・・・ 
短パン、Tシャツ、サンダルの時期も終わったな。


休み明けからは靴を履こうと思ってる前田です。      


靴買おう。
週末から白浜へスクールへ行ってました! 
今回はスポーツダイバーのスクールを担当しました。 
他にはファンダイビングチーム、初海のチームと一緒でした。 


みんなの上達する姿をみて、「ダイビングは誰でもできる」って再確認しました☆  
ダイビングって色んな人と一緒に潜るし、楽しいな(^_^)/


ダイビングを始めた頃、あんだけ勝手に浮いて行ってたのに、今となればスムーズに潜ってるっていう当たり前の事が凄い事かな。
アズールのダイバーさん、最高じゃね!


今回、北堀江店のお客様が9割でした。 


堀江店のスーパーインストラクター(花田チーフ)と共にスクールをしましたよ☆  
チーフはきっと迷彩柄がスキ。        なんでキャップ被って潜るん??      迷彩柄で隠れようとしてます。  


みんな要チェックしてね(^^)


自分の持ってる迷彩柄のズボンを履く事に若干気を使ってしまうな・・・
勝手にそんな事を考えます。
 
迷彩柄の靴を買おうと思ってたのに、買ってはダメな気がします。


今回もスクールメンバー、FUNメンバーのキャラが素晴らしく、良い2日間を過ごしました。


みんな、また海へ行こう☆