スタッフブログ

宮古島ツアーの思い出part3◎

 

 

こんばんは!

 

 

今回は週末に開催された宮古島ツアーの3日目、つまり最終日です!

 

 

どうも、かっきーです◎

 

 

最終日はちょっぴり早起きでまずは観光(^^♪

 

 

行き先は宮古島の観光名所、伊良部大橋です!

 

 

お天気も何とかもってくれて青い海と空♫

 

 

 

 

伊良部大橋で記念撮影です◎

 

 

伊良部島に渡った後はそこか更に進んだところにある観光名所、通り池(^^)/

 

 

2日目にダイビングで行ったミニ通り池とは別物ですが、実はここもダイビングポイント。

 

 

 

 

暗ーい洞窟を抜ければこんなにおっきな池に出るのです( ゚Д゚)

 

 

観光を楽しんだ後はおしゃれなカフェでランチです(^^♪

 

 

 

 

開店と同時に入店して、一日限定10食の限定ハンバーグを8食注文するという暴挙に出てしまいましたが、

 

 

おいしいご飯と綺麗な景色に大満足◎

 

 

 

 

 

 

その後はお土産タイムを挟んでサヨナラ宮古島!

 

 

楽しいツアーも終了です( ;∀;)

 

 

やっぱり旅行は「もう一日欲しい!」くらいがちょうどいいのかもしれませんね( ˘ω˘ )

 

 

ともあれ皆さん事故もなくたくさんの思い出を作ることができましたね!!

 

 

これからもどんどんダイビングに行ってたくさん思い出を作っていきましょう!(^^)/

関連記事