スタッフブログ

田辺でダイビング(T.D)

最近、潜りたい欲があり過ぎて

 

早く海に行きたい!!

 

バーベキューしたい!!

 

 

 

そういえば今週末で

 

バーベキューはラストです(*_*)

 

 

 

こんにちは、カムバック宮本です♪

 

 

 

先日、

 

田辺ツアーに行っておりました!

 

 

最近は寒くなったり

 

暑くなったりでしたが

 

この日は快晴で暖かかったです♪

 

 

 

 

 

 

僕、個人的なお話で

 

久しぶりに田辺に来たのですが

 

雰囲気、海共にGOODでした\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

この日は僕を入れて男性は2名で

 

後は女性ダイバー達です♪

 

 

以外にも女性ダイバーは多いんです!

 

 

 

 

 

 

船で沖に移動するのですが

 

潜るポイントが近いので

 

酔いやすい人もご安心を!

 

 

 

 

 

 

快晴!快晴!!!!

 

 

水中はこんな感じでした(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

日の光が入ってきてすごい明るい!

 

 

 

 

 

 

こんなちょっとした洞窟もあって

 

気分は探検家です♪

 

 

ウツボも大きい~~

 

 

 

 

 

 

今からどんどん水中は

 

綺麗になって行くので

 

潜らないともったいないです!!

 

 

ちなみに水温は26度なの陸上より

 

暖かいし水中は気持ち良いです♪

 

 

 

 

 

 

日帰り田辺ツアー、

 

毎月開催しておりますので

 

オススメですよ!

 

 

 

 

 

 

ライセンス取り立ての方にも

 

オススメです!!

 

 

 

関連記事