スタッフブログ

12月も…やっぱり…❤

昨日は張り切って鯛を捌いてみました( ゚Д゚)

 

頭を切る時から3枚おろしにするまで永遠叫んでいました。

 

魚は捌かず鑑賞してたいです( ;∀;)

 

でもおいしいんですよね~~

 

ただ決めました!魚は捌かないと

 

慌ただしいルカことピーターです♪

 

 

 

 

そんな鯛を鍋に入れ昨日は皆さんにご馳走(*^。^*)

 

捌いた魚は初心者の切り方の為、公開NGです(;´∀`)(笑)

 

 

 

 

幅広い年齢で男女関係なく混じれた鍋イベント?

 

 

 

 

 

 

寒い外にポカポカ梅田店

 

 

 

どうしても全員で写真に収めたく10秒タイマーをセットしちゃいました(*‘ω‘ *)

 

みんなもっと寄って!!

 

と言った為出来上がりは顔だらけ(笑)

 

 

よしいくで!

 

10…9…8…7…◦▽※☆▲※◎@#$…いまや!     パシャ?

 

 

 

 

人間鏡餅の出来上がり♫

 

 

でもみんなで撮れて幸せでした

 

 

 

12月もイベントが沢山(#^.^#)

 

 

 

12月7日はその日の気分鍋ですよ♪

 

気分で作るので何鍋かは当日まで秘密( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

12月13日は梅田店忘年会inブッタ(#^^#)

 

盛大に盛り上がって今年の思い出を増やしましょう♪

 

 

 

 

12月21日は梅田店ホームPARTY

 

忘年会で疲れてる体を梅田店で休めましょう♪

 

 

 

 

 

 

そんなイベント三昧の今年ラスト月

 

今年も盛り上がりましょう!(^^)!

 

 

イベント情報ぽちっとな(*^。^*)  ↓  ↓  ↓

 

 

https://www.azu-l.jp/info/

 

 

 

 

 

 

関連記事