スタッフブログ

9月10月はダイビングに行くべきです!

最近の自分の流行りは短髪。

 

だからずっと短めでしたがそれも飽きました・・・(笑)

 

でも金髪はやめました!!

 

 

ダイビングでは最もいらない髪を伸ばそう~

 

 

 

大阪からこんばんは、カムバック宮本です♪

 

 

 

9月、10月はダイビング、トップシーズンですよ\(^o^)/

 

海もプランクトンが夏より減って台風後は水も綺麗になります!!

 

 

 

 

 

 

まだ赤ちゃんで小さかった生き物たちも大人になり

 

以前より存在感が増します♪

 

 

 

 

 

 

それと群れも凄いんですよ~~!!

 

 

 

 

 

 

見渡す限り魚!魚!!魚!!!

 

 

 

そうです(*^_^*)これは全部和歌山なんです!!

 

 

もう9月は終わりますがまだまだ間に合いますよ(^^)v

 

 

 

 

 

 

今、潜らないと損でしょ♪

 

 

 

 

関連記事