今日も梅田店はオープンしております(*^-^*)

最近長袖からさらに靴もファーありに変わり、冬本番になったらどんだけ着こまなければいけないのか?

と不安になっております(笑)

ルカことピーターです♪

最近海の写真を見ることにはまってます"(-""-)"

随時写真も出してるので良かったら見て下さい(*'ω'*)

↓↓↓

https://www.flickr.com/photos/azuldive/

今日の夜からも海に出ているように冬になってもダイビング熱は消えないですね('ω')ノ



冬のツアーもたくさん(*'ω'*)

↓↓↓

/tour/

素敵な思い出になる自分に合ったツアーを見つけて下さい♡



オールシーズンでできる趣味では一番ですね(*'ω'*)

海も大好きですがこれから待ってる様々な陸の行事も見逃せません(*´ω`*)

おすすめはハロウィンパーティー🎃☆



みんなで好きな仮装をしてみんなでパーティー🎃

仲の良いお友だち、仮装好きな子も是非(#^.^#)

↓↓↓

/info/2017/09/08/833.html

たくさんのダイバーたちとも交流ができる貴重な時間を一緒にどうですか??
詳しい内容はSTAFFまでお願い致します( *´艸`)



梅田店でもたくさんイベントを作っております(*´ω`*)

↓↓↓

/info/

皆さんが交流できる場にしてもらえたらなと思います♪

あ~!たくさんありすぎ(*'ω'*)

楽しみですね(*ノωノ)