スタッフブログ

寒いときは体の芯からぽかぽかに☆

積もりましたね!

 

 

 

 

積もりましたよ!雪!!(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

私の地元は車の上に雪が乗っかってました( *´艸`)

 

 

 

 

寒いのは苦手でも雪を見るとテンションが上がります( *´艸`)

 

 

 

 

こんばんは☆ちゃきです☆

 

 

 

 

今日は和歌山紀伊大島の内浦で、安全祈願祭というビッグイベントが

 

 

 

 

あったのですが、雪が積もりすぎて行けず…

 

 

 

 

1484407314972

 

 

 

 

やはり自然には勝てませんね((+_+))

 

 

 

 

一面真っ白です!!

 

 

 

 

ダイビングも自然を相手にするスポーツ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので海が荒れている時や、すごくきれいな時。

 

 

 

 

はたまた潜れない時なんて事もたくさんあります!

 

 

 

 

アズールは安全第一にダイビングをしているので無理はしません☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてやはり自然が相手ということで安全に潜る為には知識がとても重要!

 

 

 

 

知識がないと安全に潜ることも難しくなってくるので

 

 

 

 

しっかりと海の事を学んでライセンスをもらちゃってください(^_-)-☆

 

 

 

 

そして色んな海の世界を見に行きましょう(*^^)v

 

 

 

 

1484479738281

 

 

 

 

仲良し女子3人組☆今から岩盤浴だそうです♪

 

 

 

 

寒い日の岩盤浴!!いいなぁ~( *´艸`)

 

 

 

 

 

関連記事