スタッフブログ

国際化( ゚Д゚)

本日の梅田店は国際化になっております☆

 

 

ルカことピーターです(*’ω’*)

 

 

本日はロシア会イベントとの事でピーターの父親の故郷の味を再現しております!(^^)!

 

 

 

 

土鍋でぐつぐつ…

 

 

本場では絶対土鍋では作りません(笑)

 

 

メニューはボルシチとピクルス”(-“”-)”

 

 

 

 

 

 

そして美味しくないカーシャ…。

 

 

 

 

郷土料理がたくさん”(-“”-)”

 

 

海ももちろんですが陸も全力出し切っております(*’ω’*)

 

 

ダイビングとはかけ離れてるのでは??とお考えでは?

 

 

いえいえ!

 

 

陸も大切です(*’ω’*)

 

 

日頃のダイビングに対しての悩みや意見交流の場にはベストなんです( *´艸`)

 

 

 

 

イベントもまだまだたくさんご用意しております(#^^#)

 

 

 

 

ピーターはこれから梅田店を国際化して行こうと計画中ですが次回はいったん日本に戻って沖縄料理を開催いたします(‘ω’)ノ

 

 

 

 

詳細はお近くのSTAFFまで( ^)o(^ )

 

 

皆様の参加お待ちしております”(-“”-)”

 

 

 

 

関連記事