スタッフブログ

すれすれ☆ダイビング

大阪梅田アズールからこんばんは☆

 

 

 

またまたアートアクアリーム展が阪急で開催されますね!!

 

 

前回行けなかったので今回は絶対行こうと思うゆきおです(*’ω’*)

 

 

私ももっと水中生物を美しく可愛く、カメラに写せる様になりたいです!!

 

 

 

 

ダイビングをされた事がない方に、この時期ホンマに潜ってるの?って良く言われますが、ガンガン潜っています☆

 

 

 

冬用のドライスーツを着るので、中に服を着たまま潜ります☆

 

 

 

 

ダイビングを始めたての時に、皆が難しいと思うのが、「浮く」という事です。

 

 

 

ダイビングで使う道具のジャケットに空気を入れたり、出したりして浮き沈みをしてます☆

 

 

 

 

こんな風に足がつかずに浮けるようになれるよう、練習しましょう(*‘∀‘)

 

 

すれすれで綺麗に浮いてるー(*´ω`)

関連記事