スタッフブログ

アズール大阪☆キャンプダイビング~パート2~

大阪からこんばんは(*´ω`*)

 

 

 

明日は、わたくしゆきおと同期のてつおの2人での初ファンダイビングツアーです☆

 

 

 

早く明日にならないかなっとワクワクドキドキです(*^^)v

 

 

 

 

 

キャンプファンダイビングの続き~

 

 

 キャンプ場に移動☆

 

 

 

吊り橋にコテージに、とっても素敵なところでした(^0_0^)

 

 

 

 

 

夜は皆でバーベキュー☆☆

 

 

カレーも作りました(*‘∀‘)

 

 

乾杯をしてからのーーーーゆきおのウェルカムドリンクのコナーで、皆様テキーラと日本酒を飲んで頂きありがとうございました☆☆

 

 

 

そして、河原に移動して、キャンプファイヤー!!!!!

 

 

 

メラメラ燃える炎の前で、まずはスタッフによる出し物から始まり、最終的にはお酒を浴びて、皆でかけあいして、皆で夜の川へダーーーーイブ!!!!

 

 

 

ホントに子供に戻ったように、皆で騒ぎました(´▽`*)

 

 

 とっても熱く、楽しいキャンプファンダイビングになりました!!!!

 

 

 

 

皆様本当にありがとうございました(●^o^●)

 

関連記事