スタッフブログ

これぞ贅沢ダイビング~

最近の梅田店のブームはサッカーゲームです!!

 

ブームと言っても僕とゴリくんと二人でのブームですが(笑)

 

 

毎日、負けられない戦いはそこにはある!です。

 

 

 

大阪からこんばんは、カムバック宮本です♪

 

 

 

先日は和歌山県の南部にツアーで行ってまいりました!!

 

 

 

ご存知の方もいるとは思いますが

 

南部はご飯が美味しい!!でも皆さんが知っているのはお昼ご飯だけ(笑)

 

 

 

ってことで今回のツアーは南部で美味しいディナーを食べよう!

 

そしてダイビングをしようの会です\(^o^)/

 

 

 

ついてそうそうこれです♪

 

 

 

 

 

 

伊勢えび~~!!!!

 

 

 

 

 

 

それをお刺身で♪

 

美味しくない訳ない!!!!

 

 

頭は次の日の朝ごはんのお味噌汁のダシに使ったので

 

美味しく頂きました(*^^)v

 

 

 

 

 

 

豪華なディナーに皆のテンションもMAXです!!

 

 

 

 

 

 

食べた事のないオシャレ美味しい料理~(笑)

 

う~~ん♪これは赤ワインに合いますな~

 

 

 

 

 

 

だいぶはしょりましたがシメのお茶漬けです!!!!(笑)

 

これがめちゃくちゃ美味しい!!!!

 

 

 

何杯でもいけるってまさしくこれの事ですね~(^^)v

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになった後は晩酌です!!

 

 

 

 

 

 

このあとは夏先取りで花火もして大満足でした♪

 

お酒も飲んでお腹いっぱいになってフラフラになっても寝床まで10m以内なので

 

超~安心♪

 

 

ぐっすり眠れそうです(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

贅沢大満足ツアーでした!!

 

ありがとうございます♪

 

 

 

また行きます~~~

関連記事