スタッフブログ

晴れのち雨。

今日はいつにも増して暑いですね~

 

 

 

 

真夏ですね~とろけてしまいそう~

 

 

 

 

こんにちは☆ちゃきです☆

 

 

 

 

皆さん熱中症対策はばっちりしていますか?

 

 

 

 

今の季節油断をしてしまうとすぐにダウンしてしまいます!

 

 

 

 

海に行くときはもちろん、普段から帽子をかぶり、水分補給をしっかりとし

 

 

 

 

濡らして首を冷やすようのタオルを持ち歩いてくださいね(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

そしてこんな暑い日は!日本海にダイビングへ☆

 

 

 

 

あちらはあいにくの雨模様。

 

 

 

 

1468488370065

 

 

 

 

今日の暑さだとちょうどいいかもしれませんね( *´艸`)

 

 

 

 

梅田店のゴリも本日は海に行っております☆

 

 

 

 

1468490317670

 

 

 

 

不思議とバナナがすごーく美味しそうに見えてきます( *´艸`)☆

 

 

 

 

1468488368777

 

 

 

 

雨でもそんなの関係なくこの笑顔(^^♪

 

 

 

 

ダイビングは波が高いとできませんが、雨でも関係なく潜ることができます!

 

 

 

 

雨の日や、晴れの日など天気が違うだけで見れる海の世界も

 

 

 

 

コロコロと表情を変えるので飽きることがありませ( *´艸`”

 

 

 

 

みなさんも海の神秘的な世界を見に行ってみませんか?

 

 

 

 

1468490342351

 

 

 

 

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 
そうだどっか行こう!

 
そんなときはアズールトリップへ?

 
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 

https://www.azu-l.com/trip/

 

 

 

 

 

関連記事