スタッフブログ

まだまだ知られていない場所…

アズール大阪梅田店からこんばんは!

 

 

 

本日のアズールは沖縄本島ツアーや、

 

 

 

兵庫県は香住のツアーにより心斎橋店まーくんと

 

 

 

梅田店のゴリのエネゴリコンビがお留守番となってます。|д゚)

 

 

 

そんなエネゴリコンビはプール実習に行って参りました!

 

 

 

本日も二名の方がデビューしました(^◇^)

 

 

 

そんな今日はアズールのダイバーであれば一度は潜ったことのある和歌山について!!

 

 

 

デビューでよく潜る和歌山!

 

 

 

P1030016

 

 

 

ダイバーであれば当たり前になる場所ですがまだまだ知られていない事が多いです(^◇^)

 

 

 

今日のお客様も夢はウミガメに会うこと!

 

 

 

P7040839

 

 

 

和歌山でも会えますよと言っても半信半疑でした。(笑)

 

 

 

和歌山でもしっかりいるんです!!!(^^)!

 

 

 

その他にも小魚の群れや、

 

 

 

P9121881

 

 

 

 

 

ダイバーでないとなかなか近くで見れない生き物も!

 

 

沖縄などの南国も良いですが和歌山の海も捨てたもんじゃない!( ゚Д゚)

 

 

 

皆さん自分の目で確かめてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事