アズール大阪梅田店からこんばんは!


本日のアズールは沖縄本島ツアーや、


兵庫県は香住のツアーにより心斎橋店まーくんと


梅田店のゴリのエネゴリコンビがお留守番となってます。|д゚)


そんなエネゴリコンビはプール実習に行って参りました!


本日も二名の方がデビューしました(^◇^)


そんな今日はアズールのダイバーであれば一度は潜ったことのある和歌山について!!


デビューでよく潜る和歌山!


P1030016


ダイバーであれば当たり前になる場所ですがまだまだ知られていない事が多いです(^◇^)


今日のお客様も夢はウミガメに会うこと!


P7040839


和歌山でも会えますよと言っても半信半疑でした。(笑)


和歌山でもしっかりいるんです!!!(^^)!


その他にも小魚の群れや、


P9121881


IMG_3860


ダイバーでないとなかなか近くで見れない生き物も!


IMG_3563


PA232004


沖縄などの南国も良いですが和歌山の海も捨てたもんじゃない!( ゚Д゚)


PA231988


皆さん自分の目で確かめてみてください!


P9121805