スタッフブログ

もうすでに沖縄に行きたくなる気持ち

本日はアズール梅田店でトリパーティーをしております!

 

イリゴリくんがひたすらトリを食べるパーティーです♪

 

 

 

僕は今からレクチャーですので

 

レクチャーしながらゴリくんのムシャムシャ具合を見ます。

 

 

 

大阪からこんばんは、カムバック宮本です♪

 

 

 

先日、沖縄に行った所ですがもうすでに沖縄に行きたい気分でございます(*_*)

 

目をつむると沖縄の思い出がよみがえります・・・

 

 

 

P4140014

 

 

 

綺麗な海の前で・・・

 

 

 

P4140018

 

 

 

集合写真を撮ったり・・・

 

 

 

P4140020

 

 

 

ブランコに乗ったり・・・

 

 

 

P4140024

 

 

 

集合写真を撮ったり・・・

 

 

 

P4140035

 

 

 

ヤシの実ジュース飲んだり・・・

 

 

 

P4140051

 

 

 

シーサー作ったり・・・

 

 

 

P4140060

 

 

 

集合写真撮ったり・・・

 

 

 

P4140068

 

 

 

沖縄料理食べたり・・・

 

 

 

P4140071

 

 

 

泡盛飲んだり・・・

 

 

 

とりあえず何もかも楽しかった沖縄ツアー\(^o^)/

 

 

 

IMG_0452

 

 

 

僕もテンション上がって水中でたっちゃいました・・・(笑)

 

 

6月もあるのでチェックして下さい!!

関連記事