本日はアズール梅田店でトリパーティーをしております!
イリゴリくんがひたすらトリを食べるパーティーです♪


僕は今からレクチャーですので
レクチャーしながらゴリくんのムシャムシャ具合を見ます。


大阪からこんばんは、カムバック宮本です♪


先日、沖縄に行った所ですがもうすでに沖縄に行きたい気分でございます(*_*)
目をつむると沖縄の思い出がよみがえります・・・


P4140014


綺麗な海の前で・・・


P4140018


集合写真を撮ったり・・・


P4140020


ブランコに乗ったり・・・


P4140024


集合写真を撮ったり・・・


P4140035


ヤシの実ジュース飲んだり・・・


P4140051


シーサー作ったり・・・


P4140060


集合写真撮ったり・・・


P4140068


沖縄料理食べたり・・・


P4140071


泡盛飲んだり・・・


とりあえず何もかも楽しかった沖縄ツアー\(^o^)/


IMG_0452


僕もテンション上がって水中でたっちゃいました・・・(笑)

6月もあるのでチェックして下さい!!