スタッフブログ

ダイナミック☆ダイビング

大阪からこんばんは(*‘∀‘)

 

 

明日から4日間、アズール梅田店、堀江店ともに、夏季休暇を頂きます。

 

 

8月30日は通常通り営業しておりますので、皆様宜しくお願い致します☆

 

 

 

はい!!!明日からの夏季休暇を宮古島で過ごすゆきおです(*^^)v

 

 

 

スタッフですが、プライベートもやっぱりダイビングが好きなので、宮古島でダイビングしてきます☆☆

 

 

 

沖縄の宮古島といえば、やっぱり地形のダイビングポイントが有名です(´▽`*)

 

 

 

私は、大物や地形が楽しめる場所が好きなので、今から楽しみです☆

 

 

大きなアーチや小さなアーチがいくつも複雑にできていて、変わった建造物をつくった事で知られる、「アントニオガウディ」の名前が付けられているダイビングポイント☆

 

 

 

 

 

なんで地形が好きかというと、やっぱり人の手が入っていないのに、美しい形に自然の力でなっているのが素晴らしいと思います!!

 

 

 

大きな自然の力を目にすると、自然のパワーを貰える気がします!!

 

 

 

なので、ダイビングをすると、癒されたって思うんですよね( *´艸`)

 

 

 

10月にはアズールでも宮古島リゾートツアーに行きます(*’ω’*)

 

 

 

 

本日も白浜海洋実習が行われていたのですが、ライセンスを取得したら、まずは練習して、リゾートの海を目指してほしいです☆☆

 

関連記事