スタッフブログ

天気の良い日は外に出よう♪

最近、住んでいる地域の

 

 

B級グルメを探しています!

 

 

おすすめの料理はポークケチャップです!

 

 

どもジミーです(^^)/

 

 

今!大阪、梅田店に帰ってきました!(笑)

 

 

今日は日帰りで南部にダイビングに行ってきました( *´艸`)

 

 

まずは皆でダイビングの潜る内容の話し合いをします

 

 

 

FullRender

 

 

潜る場所は、見れる魚などなど、見所を話し合います!

 

 

ダイビングする上で一番重要ポイントです!!

 

 

ダイビングもすごい良いポイントが

 

 

あるんでですが今海の中の写真がないので紹介出来ず残念(´;ω;`)

 

 

しかーし!!陸でも見所が沢山あります!!

 

 

南部の施設の良い所!!お昼御飯です!!

 

 

毎回変わるんですが今回は

 

 

「手巻き寿司」

 

 

 

FullSer

 

 

 

みんなで囲んで巻き巻きするのって

 

 

めちゃくちゃ楽しく

 

 

次には鰓(エラ)の煮つけ!!

 

 

ender

 

 

 

これがまたおいしいんですよ!!

 

 

一人暮らしの僕には煮つけが

 

 

凄くうれしく思えました(^◇^)

 

 

やっぱりみんなで潜って

 

 

ご飯を食べる!!

 

 

これもダイビングの魅力です!!

 

 

 

p

 

 

 

今年もガンガン楽しんでいきましょう♪

関連記事