急にまた寒くなりましたね~
冬ながいな~
早く夏来ないかな~


皆さん体調管理はきっちり行いましょう~


大阪からこんばんは、カムバック宮本です!!


今日は大阪城でお花見です(*'▽')
もちろんアズールダイバーの方々と!!


IMG_2090


天気は奇跡的に雨は止んでくれたのですが
桜が咲いていない(-_-;)!!
少し早かったみたいです笑


IMG_2087


今年も色んな方々が来てくれました!!


IMG_2089


やっぱり外で飲んで食べると
開放的なんでテンション上がります!!


僕も個人的にBBQは大好きです。


IMG_2088


でも今日はカメラ小僧になっていたので
焼き担当はイリゴリくんです!!


IMG_2092


去年は半そでだったのに~~!!
少し寒かったかな笑


IMG_2091


昼間っから楽しく皆で過ごせました!!
今から2次会です~~
まだまだ行きますよ~~(*^^*)


IMG_2093


皆さんありがとうございます!!


IMG_2086


カニさん大好きたかしも
お礼を言っております。