大阪からこんにちは(*^^)v




ここ最近はとてつもなく海に行きたいと思っているゆきおです!!




やっぱり海が好き☆




その気持ちだけはこれから先も消えることはないんだろうなっと思います☆










ダイビングを今から始めてみようという方も、ずっと続けている方も、何かしたい!海が好きって気持ちを持って、初めは来られたと思います。






スポーツや遊びって、なかなか続かなかったり、飽きてしまったりするかも知れないと思ってしましますが、ダイビングって飽きる事ってないんですよね。






同じ海でも毎回違う生物や毎回海の綺麗さも違います。




そして、世界中には数えきれないくらいのダイビングポイントが存在します☆








だから海を嫌いにならない限り、ダイビングに飽きってこないんですよね!








ダイビングは空気の入っているタンクを背負って、水中に潜るのですが、タンクの空気がなくなれば、1回のダイビングは終了です。








なのでとっても贅沢な時間だなっと私は思います。






ダイビングを始めた頃は、生物を見つけるだけでテンションが上がっていましたが、やり続けていると、その限られた時間で、同じ場所でも、普段は見る事のない生物や綺麗な海に出会うと、特別な時を過ごした様な気になります。






アズールでは普段は近場の海、和歌山などに行くことが多いのですが、和歌山だけでも飽きる事はないです!!


 


和歌山の白浜写真です☆☆




沖縄みたいに美しい水中の日もあるのです(*‘∀‘)