スタッフブログ

新しい季節にこんにちは!

さてさて

 

 

夢の中ではいつでもヒーロー (笑)

 

 

趣味は天体観測

 

 

皆さん!大阪からこんばんは!(^_-)-☆

 

 

ども!ジミーです☆

 

 

4月1日から梅田店に移動してきました!!

 

o

 

 

 

梅田の地形を覚えるのに必死です!!

 

 

皆さん梅田の面白いところガンガン教えてくださいね

 

 

今日初めての梅田でのブログは

 

 

僕の自己紹介をさせていただきやす!!( `ー´)ノ

 

 

京都出身京都が大好き人間です!

 

 

今は大阪のDEEPなポイントに住んでいます!!

 

 

好きな食べ物は「ナン」です( ゚Д゚)

 

 

IMG_5986

 

 

好きな宮古島です

 

 

宮古島は洞窟がたくさんありますので

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

トレジャーハンター気分で潜りたいです!!

 

 

海は広いので

 

 

自分の行きたい海に行き

 

 

人生を楽しんで生きたいですね(笑)

 

 

ではでは皆さん!!

 

 

梅田店に来た時には

 

 

ジミーと呼んでくださいね!!

 

 

 

楽しみにお待ちしております(^^)

関連記事