さてさて

夢の中ではいつでもヒーロー (笑)

趣味は天体観測

皆さん!大阪からこんばんは!(^_-)-☆

ども!ジミーです☆

4月1日から梅田店に移動してきました!!
o


梅田の地形を覚えるのに必死です!!

皆さん梅田の面白いところガンガン教えてくださいね

今日初めての梅田でのブログは

僕の自己紹介をさせていただきやす!!( `ー´)ノ

京都出身京都が大好き人間です!

今は大阪のDEEPなポイントに住んでいます!!

好きな食べ物は「ナン」です( ゚Д゚)

IMG_5986

好きな宮古島です

宮古島は洞窟がたくさんありますので

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トレジャーハンター気分で潜りたいです!!

海は広いので

自分の行きたい海に行き

人生を楽しんで生きたいですね(笑)

ではでは皆さん!!

梅田店に来た時には

ジミーと呼んでくださいね!!
IMG_2821
楽しみにお待ちしております(^^)