スタッフブログ

ボーリング大会?

こんにちは!

もう夏!ってぐらいの暑さですね?

やっーーーーっと美容室に行って髪を黒く染めてご機嫌さんなタカミです☆

 

先日は、梅田店で久しぶりのボーリング大会でした!

 

 

ボーリングってこともあって、今回は男性の参加率が高かったです(^o^)丿

体を動かすって気持ちいいですね~

今回もチーム戦!

自信満々な『ダントツ1位チーム』

 

ちょっと控えめな『イケメンパラダイスチーム』

 

メガネ率高め『みんなメガネチーム』

 

海帰りに駆けつけてくれた、謎の応援団!

みんな上手だったけど、チーム戦はダントツ1位チームの勝ちでした!!!!

 

 

その後はみんなで乾杯!!

いっぱい笑って楽しい2次会になりました(^O^)/

 

 

次回は、6月13日に梅田店でお好み焼きPARTYしまーす☆

是非ご参加下さいね(^O^)/

 

関連記事