今日は皆、白浜に行っています!


そう、僕は梅田店でお留守番です。
でも明日から海なのです!


なんやかんやで海好きです。
でも今日はパソカチしております・・・


大阪からこんばんは、カムバック宮本です♪


今日はダイビングで使う道具の紹介です!!


僕らが遊ぶところは水中なので
当然、話せないし息だって出来ません(*_*)


ですがダイビング専用で水中で呼吸が出来る道具があります♪
ダイバーの方はもちろんご存じだとは思いますが(*^^)v


レギュレーター(水中で呼吸する道具)です!!


IMG_1768


これがあるので息を止める必要なんてないし、
陸上と同じ様に呼吸出来ちゃうんです~♪


そして大事な大事な~
BCD(水中で自由に浮く道具)です!!


IMG_1769


あんまり分かりにくかったので
翔ちゃん2号に着せてみました!!


IMG_1770


この道具のおかげで水中で重さを感じずに
自由自在に浮いたり沈んだり出来るんです\(^o^)/


これで無重力状態を作れるんですよ~


P1030307


こんな感じプカプカできます!!
ボタン操作だけなので体力は関係ありません♪


P1030277


余裕のピース(#^.^#)


P1030338


水中でしか感じられない事がたくさんあるんです!!


あぁぁ~~早く海に行きたい。