今日から3月スタート!
そろそろ暖かくなってほしい。


そして靴下脱ぎたい!!


夏を待つのではなく先取りしていきましょう~


明日からパッチ脱ぎます。


大阪からこんばんは、カムバック宮本です♪


アズールのスタッフはダイビング関する事は日々勉強しております!!
特に安全面の訓練や何か起きた時の対応の仕方など日々精進しております(^^)v


先日もレスキュートレーニングをして来ました!
簡単に言うと人を助けるやつです♪


IMG_1624


すごい分かりづらいですが
これは心臓マッサージをしている所です。


邪魔をしてはいけないと思い隠し撮りです(笑)


IMG_1627


しっかり注意も受けます・・・


IMG_1630


人を助ける訓練なのでかなりの体力を使います。
ヘトヘト感が伝わります(笑)


IMG_1637


まだまだこれでは終わりません!!
休憩したらもう1本だ!!!!


IMG_1637


楽しく潜るには安全第一ですからね(#^.^#)


IMG_1638


あ~~今日も海が穏やかで綺麗だ。


IMG_1640


奇跡のショットだ・・・