今日は皆、海に行っております。


なのでお決まりの僕は一人です。


そう、ぼっちです。


ぼっちでパソカチしております。


大阪からこんばんは、カムバック宮本です♪

今日は海に行っているアズールダイバーの方から写真が届きましたよ~(*^_^*)



IMG_1656


おお~快晴快晴~♪
天気がちょー良い!!


ってことは


IMG_1657


水中に日差しが入るから綺麗なんです\(^o^)/


IMG_1658


ダイビングでは20~25mくらいが
基本的に潜る所ですが初心者の方などはこの様に
ロープが補助であるので安心して潜れます!


IMG_1654


ウミウシくんもこんにちはです♪


IMG_1653


冬はウミウシパラダイスです!
写真は一部ですがたくさん生き物がいた様です\(^o^)/


IMG_1655


来月も仲良く行ってらっしゃい~~!!