最近、英語が話せる様になりたい病です。


イエスをヤーって言える人になりたいです。


海外にも良く行くし今年の目標は英語ペラペラになる事・・・にします。


異文化コミュニケーション~


大阪からこんばんは、カムバック宮本です♪


今日のアズール梅田店です\(^o^)/


IMG_0599


パーティーの仕込中~(*^_^*)

少し遅いですが1月という事でおもちパーティーです!!


IMG_0621


アズール梅田店の看板娘、ちゃきがサイドメニューで
豚キムチを作ってくれました!!


IMG_0602


うまそーー!!クオリティが高い♪


IMG_0632


笑顔ですがもうお腹いっぱいみたいです(笑)
僕達の悪い癖です・・・作り過ぎてしまう事です!!(笑)


IMG_0631


アズールではダイビングだけではなく
陸上でも色んなイベントを開催しております♪
年齢性別関係なく参加して頂いております!!

ここで仲良くなって海に行ってもらう\(^o^)/
これがアズール流です♪


なので1人で参加しても新しい知り合いが増えるので安心ですね~♪

これで倍、ダイビングも楽しくなりますね!