スタッフブログ

サプライズ

朝の5時から夜の23時まで

ラッキーなことが立て続けに起こった日がありました( ゚Д゚)

予期せぬことは突然やってくるんですね。

こんにちは、アズールの大庭です。

 

ダイビングをしてると、予サプライズはつきものです。

例えば・・

めっちゃ深海にいるハズの魚に、予期せぬ浅瀬で遭遇したり

?「アカグツ」と言います。

 

その場に居合わせたインストラクター全員が、アカグツの周りを包囲しての撮影大会。

 

アカグツ撮影大会の後にシレっと登場した

「メガネウオ」

ブチャイクですが、これまたレア度が高い子!!

けど、アカグツほどレアな子に出会っちゃったらメガネウオのレア度が急降下してました。

 

ダイバー人気の高いウミウシ。

突然現れたのは異次元のサイズなウミウシ。

 

サプライズは、水中だけではありません!

 

ボートでの移動中、それは突然やってきます。

イルカー!!!!!

 

どれもこれも、まさかの出来事ばかり。

 

そんなことだって、あるのです!

水面でも水中でも、常に視野を広く、サプライズどんと来い状態で遊びましょう☆

 

まだまだ夏☆WETシーズン☆★

https://www.azu-l.jp/tour/neartours/

?ツアーのご予約はコチラから!

 

☆皆様に、AZUL梅田店を安心してご来店いただくために☆

ご来店に関して、人数制限を設けさせて頂いてる為、完全予約制とさせていただいてますm(__)m
リンリーン??

関連記事