スタッフブログ

今日も白浜☆

皆さん知っていますか?

 

 

 

空を飛ぶことで有名なトビウオ。

 

 

 

 

そんなトビウオの真似でもしたかのようなイカがいるんです!

 

 

 

 

その名も「トビイカ」!!

 

 

 

 

そのまんまですね。笑

 

 

 

 

トビイカは頭の△になっている所と足を広げて

 

 

 

 

ハングライダーのように飛べるそうです!

 

 

 

 

しかも本気を出すと50mも飛べちゃうんだって!

 

 

 

 

なんともびっくり!こんばんは☆ちゃきです☆

 

 

 

 

昨日に引き続き、今日も白浜へ講習に行っておられます(^_-)-☆

 

 

 

 

関西の海ってきれいじゃない。ってイメージを

 

 

 

 

持っていられる方がほとんどだと思います!

 

 

 

 

でもね、そのイメージを覆すのが白浜!!

 

 

 

 

Azul☆ #1_206

 

 

 

 

皆さんが想像しているような、南国にいる

 

 

 

 

カラフルでトロピカルなお魚さんたち。

 

 

 

 

2017_01_21_7

 

 

 

 

なんと白浜にたーくさんいてるんです!!

 

 

 

 

嘘だー!って思ってますよね?笑

 

 

 

 

本当なんです。笑

 

 

 

 

9

 

 

 

 

写真があまりないのですがあしからず…

 

 

 

 

このトロピカルな世界をぜひ自分の目で見て欲しいですね(^_-)-☆

 

 

 

 

Azul☆ #1_188

 

 

 

 

 

関連記事